

おもいで!

こんばんは!

おひさし!

近いうちインしますのでー!

うたちゃんちょっと不運が続き~!

いろいろありましたけど!

ナイトロードやってます!
なう!

きゃらくた名ふせますがね!

いちからのスタート!
装備とかなんにもないよ!
えーん

ID違うから送れないのよんw
困ったもんだね

そうなの

IDなんですけどね

忘れちゃったのー
うたちゃーん!
の!!

だからー、弟が教習所合宿から戻ってくるのをまっててねw
そしたらIDとパスワードかいた紙探してもらいますね!


そして
わたくし、わんころと暮らしてますなう!
かーわいいのよね!
トイプードルだよ!ふわふわもこもこ!

梅のりおかきがうまーい!
はまって毎日食べてたら太ったよ!

少し入院したりもしたんだけど元気です!
気もちはねw


装備のことなど、もう少しまっててねーん!

装備売り~

BMがんばって育ててたけどもう引退するので装備販売することにしました~!
装備載せるの恥ずかしいのね

指輪いっきまーす

指輪A6

WM、RMのみ対応!
即決1万2千円!値下げ可能なり~
カルマのはさみ其方負担お願いします。

即決購入の場合、カルマ私が負担致します。

私以外の方に見えないような書き込みができますので、
そちらに連絡先とお名前載せてください!
直ちに連絡致します。




続いて指輪その2~!
指輪A7
即決1万2千円!
こちらも条件は↑と同じです。


そのほか、マント、靴、頭、目、カオスホンテネクなどまだあります~!
希望のもの載せてくれたら見せます。よろぴく!
本当はエンガウを一番出したいのになあw
最高傑作なのにっw

繋がった!

ネット繋がらなかった!
いえい!

復活!!


最近やっと仕事とかいろいろ慣れてきたよ~
家も迷わず帰れるようになりましたw

家の中が散らかり放題!
洗濯山積み!

池袋から5分なので電車乗るのは楽だけどスーパーとかないの。
いつも宅配スーパーです。


今月中にメイプルちょいと復活しますうう
でもどうなってんのかわかんないしw
ちびさるが引退したので遊ぶ相手もいないのねー

みんなかまってねー

復活

パソコン壊れてたセヨー

2週間ほどパソコンと離れた生活してました。
別にどうってことありませんでしたw


今月引越しするのでわたわたしてます。

池袋だよー!豊島区!
東京っぽいよね。
今も東京だけどw

サンシャイン徒歩でいける!遊びにきてねみんな!


今日は久しぶりにお友達と遊びます!
ライブ!
今月ライブありすぎて困ってます。金欠!

早くメイプルの装備売りたい!

買う人いませんかあああ!

装備ほとんどユニークです。一部エピックもありw
マント、手袋、靴(弓、盗)、頭、全身(弓)
ネックレスは2つあります。全部OP3ユニークです。
DEX強化、STR強化してありまする。

混沌の書×8
驚きの混沌の書×3

メルは7.5gくらいあります。
全部wmで売りますw

INT装備はうたちゃーん200にしたら売ります。

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


コメントありがとう☆

えみきょん☆
つーちゃんまつげいいよ!おすすめ!
遊ぼうよー!

びば☆実家

ただいま品川ー!

久しぶりの実家です。やっぱり楽ちん

ご飯もあるしのんびり起きてだらだらできる


今日は彼の仕事のお友達が家に泊まりにくるとかで。
追い出された系ですw(゚o゚)w


給料入ったので買い物いきました☆

CandyDollのチークとパウダー買った!
つーちゃんすきすき!神だよほんとに。
アイラインは前から使ってた!

彼がピンクのほっぺたがかわいいというので
蛍光ピンクみたいなチーク買っちゃったよ(^o^)

発色よすぎるのでおすすめです!



夜中にメイプルインしようとしたら2次パスわからなくなったww
末期www


コメントありがとう☆

えみきょん☆
夏休みあそぼあそぼー!
渋谷原宿いこうぜい!


だっくん☆
だっくんも幸せかー('-'*)とってもいいことだっ!
にやけちゃうねw


せつがさん☆
リア充!
お互いがんばろうぜい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

